09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ラントーーーク!!

ラントーーーク!!のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

SAVE IWATE 「お茶のみ交流会」 

今日はSAVE IWATE主催の「お茶のみ交流会」に行ってきました。

東北から来ていらっしゃる方々の交流会ということで、
緊張しました…。


お茶とケーキを楽しみ、各テーブルごと懇談をしました。


お茶のみ会2
お茶とケーキ


お茶のみ会3

お茶のみ会1
懇談の様子


そして、最後にBOLEの皆さんとクリスマスソングを歌いました。

お茶のみ会4

静岡の結婚式場を行っている神社のCMソング
歌っているんですって!!


とても楽しく終わることができました。


「お茶のみ交流会」のあと、SAVE IWATEの方とお話しました。
今行っている活動の報告をし、アドバイスをもらいました。
今企画中のものの実現日まで、もう少しですが
課題が山済みだなと思いました。

急いでおこなっていこう!

SAVE IWATEのみなさん、「お茶のみ交流会」に携わった方々
ありがとうございました。

category: SAVE IWATE

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://runtoooku.blog.fc2.com/tb.php/8-37501b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

