07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ラントーーーク!!

ラントーーーク!!のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第一回ラントーーーク!!企画MT その1 

さて、金曜日に2学期期末テストが終わって、さっぱりした
春ちゃんです。

金曜日、14:00位から(in静岡県立大学)第一回ラントーーーク!!の
企画ミーティングを行いました。

今回の内容は、まだ発表することができませんが
県大のサークルCO‐COの力を借りて
行っていきたいと思い、
ラントーーーク!!実行委員会の
春ちゃん・ユリちゃん・なっちゃん・あっくん
と、CO-COのたっちゃん・なっちゃん
でミーティングを行いました。

たっちゃんは、とても優しく、「たらちゃんしちゃう」
という意味の事をおしえてくれたり場の空気を和ませたりしてくれました!!。

今回の企画会議では、概要の作成・場所の打ち合わせ
等を行いました。

とても、充実したMTでした。


さて、これから広報を始め行きます。
順調に進んでいくといいな…。

category: 第一回 ハイキング

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://runtoooku.blog.fc2.com/tb.php/6-e73e6922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

