07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ラントーーーク!!

ラントーーーク!!のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お久しぶりです! 



皆さん、お久しぶりです

ユリちゃんです


すごく久しぶりでスミマセン


今日は、皆さんに今までの報告と
これからの事についてを
伝えたいと思います。



顔合わせ会で、2つのグループに分かれ
その後は、それぞれのグループごと
少しずつ集まって
話し合いを進めてきました。

調べている中で、
静岡県に防災センターがある
ということがわかり、
早速みんなで
「静岡県地震防災センター」
に、行ってきました

そこには、津波に関することや、
地震の備えに関すること、
その他、色々なものが置いてあったり
いろんなことを体験できる所でした。

私たちはそこで、
また改めて多くの事を学び、
それぞれの活動に活かしてきました。


そして今、
もうそれぞれ、まとめは
最終段階に突入しました

9月ごろには発表会を
したいと考えています


もうすぐ、頑張ってやってきたことが
形になるので、みんな
楽しみです


これからも
「ラントーーーク!!」
よろしくお願いします


category: 震災をまとめる会

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://runtoooku.blog.fc2.com/tb.php/35-c06d08a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

