09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ラントーーーク!!

ラントーーーク!!のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

SAVE IWATEにて・・・。 

どうも、春ちゃんです。
テスト勉強で忙しくなかなか記事が書けませんでした・・・

11月27日(日)に静岡伊勢丹のまえのビルにある
「SAVE IWATE」に行ってきました。

「SAVE IWATE」では、今私たちが企画している「ラントーーーク!!」
についてのアドバイスをいただきました。
私たちが一番悩んでいたこと
「静岡県に住んでいる東北から避難してきている中高生と会う方法」
についてなど、たくさんアドバイスをいただきました。

SAVE IWATEにて
*写真はSAVE IWATEにて お話を聞いて下さった千賀さんと一緒に…。
 写真右にある赤いツリーは、大道芸in静岡2011にて
 被災者へ気持ちを赤いリボンに書いてツリーにしたもの
 (テレビで紹介されたこともあるそうです。)

「SAVE IWATE」のみなささん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


その後、私たちは今後について話し合い
何回か小規模の企画を作っていくことにしました。

「第一回ラントーーーク!!」は、ハイキング(in大内)で
今、企画を進めています。

これからも、あたたかく見守って下さい。
よろしくお願いします。

category: ラントーーーク!!

cm 3   tb 0   page top

コメント

早くも情報が届きました

某情報誌の記者をしている友人が昨日この「復興支援カフェしずおか」を訪問したら、スタッフから「中学生や大学生が来て、何かをしたい…という思いを形にしていこうとする嬉しいアクションがあった」とのこと。

もちろん、このことだよ。早くも、うれしい情報が回りだしています。
きゅーちゃん #YOiJM49g URL [2011/11/29 18:07] edit

Re: 早くも情報が届きました

> 某情報誌の記者をしている友人が昨日この「復興支援カフェしずおか」を訪問したら、スタッフから「中学生や大学生が来て、何かをしたい…という思いを形にしていこうとする嬉しいアクションがあった」とのこと。
>
> もちろん、このことだよ。早くも、うれしい情報が回りだしています。

ブログ、見ていただきありがとうございます。
とてもうれしいです。

「復興支援カフェしずおか」のお偉い方が、
「一回会ってお話をしたい」と言って下さいました。
また、都合が会う日に行ってきたいと思っています。

情報、ありがとうございます。


これからも、よろしくお願いします。
ラントーーーク!! #- URL [2011/12/04 17:45] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/12/12 23:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://runtoooku.blog.fc2.com/tb.php/3-54cec9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

