09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ラントーーーク!!

ラントーーーク!!のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

# 読売新聞 取材&MT&集合写真Part2 

こんばんは
いつもと一緒、春ちゃんです。

静岡新聞の件とても反響が大きかった!!

みなさんありがとうございます。


ツイッターやFacebook、年賀状などで応援や広報をしてくださいました。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


さてさて、今日のMTはとてーーーもはじめテンションが低く、
最後の方はとってーもテンションが高かったです。

その内容とは・・・
次の記事で発表します。



今日静岡新聞に続き、なんと全国紙の読売新聞の方が取材にきました。

記者の方はテンションが高く、面白かったですb

この三連休中には、載せたいと言っていたので、楽しみにしていてください♫



集合写真を撮りました(part2)
チラシなどの広報に使っていきたいと思います。



その写真はこちら↓
ラントーーーク!!集合写真Part2

category: 第一回 ハイキング

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://runtoooku.blog.fc2.com/tb.php/22-1a30f389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

