02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ラントーーーク!!

ラントーーーク!!のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ホンネカフェ 

こんにちは

はるちゃんです。


今日で、震災から1年が経ちました。

私たちは静岡県立大学のYEC
しゃかつくの中の1つの企画の
ホンネカフェに行ってきました。

震災について、本音で語ろうということで、
15人ほどで行いました。

本音で語ることは、とても難しく
人それぞれ思っている事が違ったりしましたが、
よいことを得ることができました。

これから、震災を「忘れず」これからも
活動を行っていきたいです。


*ラントーーーク!!に興味がある方、スタッフをしてみたい方(大学生【企画の当日や前日の手伝い】or中高生【一緒に企画を考えてくれる方】)など、ご連絡下さい。
待っています

連絡:
runtoooku@gmail.com まで、メールを下さい。
折り返しメールをします。

category: ラントーーーク!!

cm 1   tb 0   page top

ラントーーーク!!が新しくなりました。 

もうすぐ、新学期です。

私、春ちゃんは高校生になります。
そのため何かと忙しく4月からは活動に積極的に関わる事ができません…

3月でこのグループから引くことになりました。

なので、これからはなつことゆりちゃんの二人が
主なメンバーとして活動していきます。

3月まで、どうぞよろしくお願いします。


また、この変更とともにMissionも新しくなります。

「全国の人たちが震災から学び考え私たちと一緒に学生らしい活動を通してこれからの復興につなげる」

です。

震災を忘れている人が震災について思い出し、震災からたくさんの事を
(私たち)学生らしい活動によって学んで
復興の活動の1歩となればと思い
このようなMISSIONになりました。


これからも、よろしくお願いします。

category: ラントーーーク!!

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

