12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ラントーーーク!!

ラントーーーク!!のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第一回ラントーーーク!!内容andチラシ 

こんにちは、今度のラントーーーク!!の内容が決定しました。

内容は、キャンプです。

チラシもできました

第一回ラントーーーク!!キャンプ<

category: 第一回 ???

cm 0   tb 0   page top

ラジオ出演・静岡のテレビ局のディレクター 

こんにちは

春ちゃんです。

今日は、ラジオに生出演しました。
ラジオの時間は10分だつたのに、押してしまいました・・・
すみません…


みんな緊張して、質問されても
質問とあった答えが言えているか心配でした。
みなさん、どうでしたでしょうか?



さて、静岡のテレビ局のディレクターのかたが
MTを見に来てくれました!!

ときどき、おもしろいことを言って下さって
場が和みました。


今回のMTは、次回のラントーーーク!!について
案を出し合いました。

ハイキングよりもスケールが大きすぎて
ディレクターの方がびっくりしていました。


そんな感じで、スケール大きいですが
頑張って本番成功させたいと思います。


意見や、この企画に携わりたい方(会社)がいたら
コメントをお願いします!!!!

category: 第一回 ???

cm 0   tb 0   page top

読売新聞・ラジオの取材 

みなさん、立て続けにすみません・・・


この前、読売新聞の取材が来たとお伝えしました。
その記事が明日(1/11)に載ります。
みなさん、良かったらみてくださいね!


また、ラジオの取材が来ました!

放送日:1月14日(土)
放送時間:午前11時20分頃~11時28分頃

番組名:FM-Hi!『しずおかライフマガジン Cha!Cha!サタデー』
コーナー名:「cha!cha!レポート」


パーソナリティ:相川香(あいかわ・かおり)

みなさん、聞いて下さいね!

category: ラントーーーク!!

cm 0   tb 0   page top

第一回ラントーーーク!!について 

こんにちは、はるちゃんです

第一回ラントーーーク!!の開催の有無について
書かせていただきます。

今回、小学生以上(被災者のみ)のハイキングの参加者が
0人だったため中止となりました。

応援して下さったみなさん、誠にすみません。


第二回ラントーーーク!!は、被災地から中高生を呼んだりなど
広報などの方法を新しくしていけたらいいなと思います。

これからも、応援よろしくお願いします。

category: 第一回 ハイキング

cm 0   tb 0   page top

重大発表! 



重大発表は

第一回ラントーーーク!!対象者が変わります


対象者は

    小学生以上なら誰でも参加可能です
    ※保護者の同伴が可能です
    ※ハイキングをするのでご高齢の方は体力に自信がある方のみ



申し込みは、1月10日(火)まで!!

category: 第一回 ハイキング

cm 0   tb 0   page top

# 読売新聞 取材&MT&集合写真Part2 

こんばんは
いつもと一緒、春ちゃんです。

静岡新聞の件とても反響が大きかった!!

みなさんありがとうございます。


ツイッターやFacebook、年賀状などで応援や広報をしてくださいました。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


さてさて、今日のMTはとてーーーもはじめテンションが低く、
最後の方はとってーもテンションが高かったです。

その内容とは・・・
次の記事で発表します。



今日静岡新聞に続き、なんと全国紙の読売新聞の方が取材にきました。

記者の方はテンションが高く、面白かったですb

この三連休中には、載せたいと言っていたので、楽しみにしていてください♫



集合写真を撮りました(part2)
チラシなどの広報に使っていきたいと思います。



その写真はこちら↓
ラントーーーク!!集合写真Part2

category: 第一回 ハイキング

cm 0   tb 0   page top

静岡新聞に載りました。 

あけましておめでとうございます。

はるちゃんです


ラントーーーク!!の記事が静岡新聞1月1日朝刊
29面の県内総合記事のトップに載りました!

ラントーーーク!! 新聞20120101


(@S(アットエス静岡)にも載りました。)



これからも応援よろしくお願いします

category: 第一回 ハイキング

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

